山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
また行って来ちゃいました。
渋谷、「すずらん
したがって今日もラーメンネタです!

今回目指すは金曜限定「鶏白湯」(とりぱいたん)
金曜限定の上、提供されるのは30杯のみ。
早めの行列必至です!

缶詰状態で確定申告の計算中、11時15分からお昼休みをとらせていただき、開店前に並びます。
着いた時には既に15名くらいの行列になっていました。

そしていよいよ念願の鶏白湯登場!
20060307161919.jpg

ねぎをトッピングいたしました。
そしてあるお方のおかげで味玉まで自動的にトッピングされています。
これがおいしいんですよねぇ。
肝心のラーメンはというと、スープは鶏のダシが濃厚!
麺は歯切れよくぽくぽくした感じ。
平打ちのモチモチとした麺とは違ってこちらもおいしいです。

デジカメを忘れT田先輩には怒鳴られましたが、携帯でもきれいに撮れてますよね?
見るからにおいしそうですよね、そうですよね、ですよね!

これを食べたのは金曜日、今日は火曜日。
決してラーメンマニアではありませんが、ブログかいてたらラーメン食べたくなってきました。
禁断症状?
しかし今日の夜食もとんかつの可能性大・・・。

ここのところ夜食はとんかつ屋の山下事務所
みなさん、夜のカロリー大量摂取には気をつけましょうね~

たかはし
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

すずらん(渋谷:ラーメン店)

「すずらん(渋谷:ラーメン店)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみ... ブログで情報収集!Blog-Headline/food【2006/03/15 15:24】

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード