山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
大変遅くなりましたが。
 
えぇ、大変時間が経ちましたが、先日、1月15日は、弊所の「経営計画発表会」及び「新年会」でした。
あいにくのお天気ではありましたが、ご出席いただいたお客様には、御礼申し上げます。
今回が、まぁ、こんな天気でしたから、9月9日の「30周年記念パーティー」はこれより悪くなることはないでしょう。
たぶん。
また日程が近くなったらご案内差し上げることとなりますので、その際は、是非皆様ご出席の方、よろしくお願いします。
 
で、我々、一応、新年会ではホスト役、、、だった、、、はず、、、えぇ、キチンと務めた、、、努めた!?
なんか、一部は暴徒化していた様な!?
とりあえず、新年会が終わったあと、ちょっとした打ち上げに行きました!
 
「旬菜和食 やさいと、 中野坂上」
 
やさいと 肉 その1肉!!
とか、、、
 
やさいと 肉 その2肉!!
とか食べちゃって、美味しく、楽しいひと時を過ごさせていただきました。
 
若干名は、新年会でもお騒がせした勢いそのままでこちらにお邪魔したので、、、
ホントお店の方、他のお客様にはご迷惑お掛けしました。申し訳ありませんでした。
 
今度は、シラフの時に、静かに、大人の食事が出来そうなメンバーと行ってみたいと思います!
 
 
(お酒は解禁された永遠の少年)土田
 
 

税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!


Facebook 始めました
『いいね!』 よろしくお願いします!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード