山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
雨降りサンデー、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
私はと言えば~この天気と同じように体調最悪の中、とりあえず事務所に来ております(--;)
そうです、お仕事ですよ~!! 、、、ってなぜかブログを書いておりますが(^^;)
とりあえず24日(金)のレポからゴー!!
24日は西武新宿線は「田無」のお客様の所へ~。月1ペースでお伺いしていますね。
田無には「宝」というすっかりお気に入りのラーメン屋さんがありますが、毎回同じお店をアップしているのも芸がない、、、それにもしかすると未体験の美味いラーメン屋があるかもしれない!!
っという訳で、今回は違うお店「麺創房 母なる海と大地」さんへやって来ました~!
場所は 西東京市田無町4-21-9 。
田無駅北口を出て、青梅街道にぶつかったら田無警察方面に歩くこと約7分くらいですかね。田無警察の斜め向かいにあります。
頼んだ麺はこちら↓ 
麺創房 母なる海と大地 特ラーメンH18.02.24

特ラーメン780円です~!
お店にあるビラなんぞを読んで見ると、「重厚かつすっきりした鶏がら、和風のWスープに小麦香る麺」とうたっています! 期待できますね~(^^)
スープはうたい文句通り、鶏がらメインのすっきりあっさりに隠し風味に魚介が香る、っと言った感じでしょうか。上品な味ですね~!良いです!!
麺は細縮れ麺で、食感もいいですね~。またチャーシューは食べ応えある大ぶりのものが!
味玉は私好みの半熟トロトロ、、味もよぉ~く染みていて!最高ッス(^0^)
水菜のシャキシャキした食感、メンマの歯ごたえ共にGOOD!

いや~、これから田無に行くときには迷いますね、北口に出るか南口に出るか。
おいしゅうございました!

土田















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード