山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
本日は、スマホやPC等で音楽は聞くけれど、
コンポやオーディオセットでまったく聴かなくなってしまった
という方にご紹介したい内容です。


実は、自分もそのようなクチで、
PCやスマホに音楽をダウンロードしていて、
CDを入れ替えるのが煩わしくて、ヘッドホンばかりで、
音楽を聴いていました。

ところが、先日耳にした以下のURLの機器を、
貰い物の4半世紀前に誕生した旧式のオーディオセットに取り付けたところ、
Bluetooth接続で簡単に接続できてしまいました。

やはり、スピーカーから出る音は違います、
CDを入れ替えるという煩わしさなく、
簡単に再生できてしまいました。


技術の進歩って、すごいですね。


http://kakaku.com/item/K0000552026/?lid=ksearch_kakakuitem_image


奥山














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード