山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
我々の業界的に非常に忙しく、一種お祭の様なテンションの高い時期がやってまいりました~!!
そんなこの時期に私が「お客様の所へ行ってくる」と言い残して行ったところはこちら↓
茶人ギター

茶人ドラム

ライブハウスです。そ~ですよね~、サボる時間は自分で探し出せば見つかると言うものです(^^)
、、、嘘です(ーー;)
↑の写真は確定申告でお世話になっているお客様が経営されている喫茶店の中にあるステージ!です(^^)
店のカウンターに向かって撮った写真はこちら↓
茶人店内

これはもうカウンターバー付きのライブハウスですよね~
こちらのご主人は趣味でカントリーバンドを組んでらっしゃるとのこと。しかもその趣味が高じて出張演奏までされているそうです!!
かっこいいですよね~!!
そんなところで話すことと言えば「私も昔ちょっとドラムをかじったことがある・・・」から始まり音楽談義(^^;)
「ちっとも仕事の話が先に進まんとです」(ヒロシ風)
、、、我ながら意志の泣けてきます(;;)
そして10年以上振りにドラムなんぞちょっと叩かせていただきまして、、、あまりの下手さ具合に号泣(TT)
まぁ、よ~するに、とても居心地の良いお店なのです(^~^)
そんな場所はこちら
⇒東京都清瀬市野塩4-93-1
「茶人(チャット)」
もし近くにお立ち寄りの際には是非どうぞ!
ランチもいろいろあります。
↓(写真「生姜焼き定食」)
美味しいですよ~ 
茶人ランチ

ご馳走様でした!!

土田


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード