山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
・・・・・・微妙だね、微妙だよ(--;)
ここはやはりお詫びのしるしを、、極めて日本人らしく、、飲みニケーションで打開を図ろう!(^0^)!
って、M代田君(仮名)は一口も飲めないぢゃん(*_*)

それじゃ、、しょうがない、、小腹も空いたので、、、
今度こそ行きます渋谷「すずらん」(^0^)

こうなったらテンションも一気に上昇!
「平打ち麺が食べたいね~、平打ち麺が食べたいよ~(^^)」
などと訳の分からない鼻歌しつつ「すずらん」へ!

しかし!
「平打ち麺は終わっちゃったんですよ~、それにひもかわ麺も。太麺でいいですか?」
、、、ショック、ショックっす。マジっすか(TT)、

そんな悲しい気分を吹き飛ばすべく
「とりあえず生ビール1つと餃子ください↓」
すずらん 焼き餃子

熱々です! 底はパリパリ、皮はもちもち、具はジューシー!!
幸せの3重奏~(^^)

でも、、、平打ち麺への恋慕は募ります。
思わず「平打ち食べたかったなぁ~~~」とつぶやく私のカウンターの向こうには店員さん(←おじさん)が慈愛に満ちた表情で私を見つめ返します。
平打ちにふられた私がオーダーしたのは「醤油つけ麺」。
そしてその登場を見て「おっ!!」
すずらん 醤油つけ麺

なんとっ!有料トッピング、「味玉」様がいらっしゃいます!!
玉子は愛、愛は玉子です!!
平打ちの悲しみをサービスの「味玉」で癒される、、、
、、、復活っ!!
食べてみれば太麺だってコシがあって、魚介の香る美しいまでの醤油スープによく合います~!
最後はスープ割してご馳走様でした~(^0^)

(注1)アップは3つですが本日は2麺です
(注2)上記の記事については多少!?フィクションが入ってます
(注3)ごめんね御代田君(本名)、ネタにさせていただきましたm(__)m

土田
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード