山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
今日で9月も終わりです。
 
、、、ってことはですよ、皆さん気付いてます!?
今年ももう3/4終わりました。
早いですね~
 
ま、そんなことはさておき、こちらのブログは真面目な税務ネタが中心となっているブログです。
なので、当然の様に私も真面目なネタを書きます。
今、ホットな消費税のネタでも書きましょうかね。
 
「明日、安倍首相が、正式に消費税増税を発表しそうですよ」
 
よし!真面目なこと書いた。ノルマ達成!
 
ところでですね、山下事務所に明日新人が入ってくるらしいです。
長く続いてくれればいいんですけどね。
とりあえず9年続いて欲しいですね。
10年と言いたいところですが、ま、2桁を最初から望むのもいかがなものかと思いまして。
 
9年、、、9年ですか、、、へぇ~、、、ほぉ~、、、
 
毎度の様に苦しい展開ではありますが!
はやしまる ごまだれつけ メニュー
最近、こんなものを見ました!!
 
「麺屋 はやしまる」
(住所:東京都杉並区高円寺北2-22-11
↑今、この住所何も見ないで記憶で書いてしまいましたよ。我ながらすごい事です(笑)
 
「はやしまる」さんが9周年なのですね~
飲食店で、しかも路地裏の名店ってのがこれだけ続くのも大変なことだと思います!
 
あ!
はやしまる ごまだれつけ
実物はこんな感じ。
芝麻醤にすりゴマの入った胡麻のコク、甘み全開の浸け汁です!!
で!!
でね!!
はやしまる ごまだれつけ スープ
さらにスープ付き!!
ワンタンの皮を揚げたものですかね!?これがクルトンの様な感じで浮いていて、中にはメンマ、ワンタン2個、味玉が!!
お得だ!!
 
ごま!!ゴマ!!胡麻!!っと麺を食べたあと、ホッとする美味さのスープ!!
たまらんです。
 
皆さん、是非!!
 
 
(いつも真面目です)土田


税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!



Facebook 始めました
『いいね!』 よろしくお願いします!

スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/01 08:57)

杉並区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント【2013/10/01 08:58】

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード