山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
一人暮らしのカレーは大変です。
一回作ると三日は持ちます。
朝起きてカレー、昼もカレーで、もちろん晩もカレー。
それが文字通り三日三晩続きます。
最初の日は足の裏が黄色くなっちゃうんじゃないか、と心配になりますが、三日目にはそのうちインド人になっちゃうんじゃないか、と心配になります。
結局ずっと心配しています。

この間、やっぱりそんなカレー三昧の週末に、外を歩いていたらなんとなくお腹がすいてしまいました。
家に帰ればカレーがあるのですが、誘惑に抗しきれず入ったパン屋で、無意識にカレーパンを買っていた自分を見つけたとき、「あぁ、僕はカレーが好きなんだな」と生まれて始めて思いました。

今は税務署に行った帰りに見つけた荻窪のカレー屋と下北カレー屋ツアーというのも面白そう。
そういえば渋谷のムルギーのカレーも久しぶりに食べてみたい。
でもあそこ場所が場所だから行きにくいんだよなぁ・・・。














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード