山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
昨日の続きを書こうと思いきや、食べた順番は逆ですね。
ラストオーダーは昨日のブログ通り。
Y田くんはいつもたくさん食べる私のために、いっぱい注文してくれたのですが、時間が時間だけにさすがに食べれず・・・。
ごめんね・・・

私がラストオーダー前にモリモリ食べていたのはこちら↓
20060208200341.jpg

牛すじの煮込み串盛カリカリチーズ
そして、おちゃめなS藤さんの手の下にみえるは寒ブリのお刺身
その前にじゃこサラダなぞも食べておりました。

寒ブリは新鮮、牛すじも串盛もおいしかったです。
そしてカリカリチーズなるものは初体験。
どんなものが出てくるか、なかなか想像ができなかったのですが、
出てきてびっくり!
三角形の不思議なお姿。そして食感はまさしくカリカリ
もともとは何チーズなんだろ?
いまだにそれは不明ですが、おつまみとしてはおすすめの一品です。

それから最後に、Y田くん!
平成会ぢゃなくて「平成屋」ですのよ。
こっそり教えないでブログで教えちゃうあたり、いぢわるな先輩ですねぇ~。
だから「恐い」って言われちゃうんだろうな・・・。
反省

平成屋」は中野坂上から当事務所に来る途中にあります。
青梅街道沿いをつつーっと高円寺方面へ進んで下さいまし。

以上、後輩にも先輩にもいつでも厳しい たかはしでした







スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード