山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
先日、誕生日&クリスマスプレゼントを旦那からサプライズなプレゼントを頂きました^^

ディズニー好きで更にきらきらが大好きな私に、車の中にプレゼントがあるからね^^ってメールが
その日はお互いが仕事で逢えなかったので・・・・


仕事が終わって家に帰り、車の中にあるプレゼントをあけてみると


___20121227164120.jpg

私が持っているのは、ミッキーやミニーが多かったのですが、今回はプーさんとティガのを貰いました
今は飾るところが無いので閉まってありますが、私が持っているコレクションを全部飾ってみたいと思っております。

ありがとう


清水(長谷川)真弓


税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード