山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
 ブログが新しくなり初めての更新です。わたくし吉田はグルメ担当ということなのですが、あまり美味しいお店など分かりませんが、行くとこ行くとこをどんどん書き込んで行こうと思いますので、宜しくお願いします。
 
 ということで、今回は、事務所の先輩と行った中野坂上にある平成会という居酒屋に行ったことを書きたいと思います。が、今回は写真の載せ方がわからないので次回までには写真の載せ方もマスターしたいと思います。
 
 グルメのブログ担当になり張り切ってをたくさん撮ったのに今日写真を載せずに書き込むのは、とても悔しいのでしっかり覚えて書き込みたいと思います。どうもすみません

 と思ったら、我らがリーダー土田さんに教えて頂き写真のアップに成功
 
 
 20060207200944.jpg

 
 ラストオーダーで最後に頼んだ、さつま揚げコロッケ卵焼きです。
ラストオーダーということは、その前にそれなりに食べていたのですが、どうしても僕が食べたくオーダーしてしまいました。そしてほとんど独りで食べてしまいました。すみません
 
 コロッケはさくさくで、中の芋はいい具合にやわらかく美味しかったです。さつま揚げは、僕の大好物なのですが、思っていたのと違い人参やらごぼうが入っていて少しがっかりでしたでも甘味が充分あり、酒のつまみとしてはかなりいい感じでしたそして卵焼き。僕はなぜか、お酒を飲むと卵焼きが食べたくなってしまうんですよね。こちらも甘くなかなか美味でした。

 まだまだたくさん食べたのがあるのですが、一緒に行った先輩が、グルメブログ担当なので、他の料理については、任せたいと思います。

 次回は、自分で作った料理について書こうと思います。
 

 吉田
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード