山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
なんでしょう!?ものすご具合悪いです。
以前、職場のT君が、、、私もイニシャルはTですが、私じゃないT君が、、、
「なんか具合が悪い時って、しばらく経たないと風邪なのか二日酔いなのか区別付かないんですよね」
そう言ってました。
 
、、、よく分かる。ものすご分かる。実感です。
昨夜、飲みました。飲みましたけどね、それでこんな具合悪くなるかなぁ!?
決して少なくない量ではございましたが、ここまでダメージを負うのは、、、!?
だからです。ただ今、これ、風邪なのか、二日酔いなのか、未だ判別付かないのでございます。
参りましたね。寒いです。気持ち悪いです。しんどいです。
 
なんだか、しょっちゅうこんなに具合が悪いと人には優しくして欲しいものです。だって辛いもん。
で、こんなこと思ってると、だったら人には優しい人間であろうと、最近そう思うんですよね。
人の痛みを分かる人間であろうと、共感共有できる人間でありたいものです。
 
、、、物は言いようで飲み過ぎの話もなんだかいい話に変わりますね。
「ふん、ふん、ふん。そうだよなぁ!」っと思った方、くれぐれもオレオレ詐欺みたいなのに引っ掛からない様に気を付けてくださいね。こんなのはタダの自業自得な話なんですから。
 
ですが、こんな時はやさしい食べ物が欲しくなるものです。これは本当です。
で!!
やさしい食べ物!!それは、、、湯麺(タンメン)でしょう!!間違いないでしょう!!
(多少の疑問が仮にお持ちだとしても一切受け付けしません)
毎度の「はやしまる」ですが、先日速報チックにお知らせした「麺屋 はやしまる」の湯麺(タンメン)、早速食べて参りました!!
 
メニュー構成としては、
デフォルトの「湯麺(タンメン)」750円に、
ワンタンをトッピングした「わんたん湯麺」930円、
叉焼をトッピングした「ちゃーしゅー湯麺」950円、
といった感じ。
 
はやしまる わんたん湯麺「わんたん湯麺」

オーダー毎に小鍋でたっぷりの白菜やキャベツ、ニンジンやモヤシがスープで煮込まれ、野菜の旨味、甘みを存分に引き出したウマウマ、やさしい味わいのスープなんです!!
あ~、、、ホントやさしい!!最高に美味いスープです!!
個人的に、今、最もハマっている麺ですね~
はやしまる わんたん湯麺 麺.
それもこれも、この自家製麺が美味い!!たまらんです!!

メニューがオープンになった当初は平日オンリーの提供でしたが、今は数量限定ながら土日も提供しています!
デフォルトの湯麺でもけっこうなボリュームです。
ワンタンのトッピングなどすると、ホント満腹メニューですね~
 
、、、結論としては、味わいはやさしいですが、ホントのところは決してやさしいメニューじゃないです(苦笑)
 
皆さん、体調整えて是非!!
 
 
(帰って寝ます)土田



体調管理のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード