山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
すっかり秋めいてきましたね。
秋と言えば、「芸術の」とか「食欲の」という言葉が頭によく付きますね~
よい季節です。ホント良い季節です。
 
花粉が飛んでなければ。
 
私、一般現代人の一歩、二歩は先に行っているので、春だけじゃなくて、秋も花粉症です。
、、、まったくね、春の花粉症になっただけで現代人になったつもりの方、はっはっは!ちゃんちゃらおかしいですね。
スギ花粉!?ヒノキ花粉!?それが何だって言うんですか!!
春も夏も、秋も冬も花粉症。ハウスダストに果物アレルギー。これくらいじゃなきゃ現代人とは認めません。
なんだったら皆さん、私を目標にしていただいて構いませんよ。
 
ま、そんなことはさておき!
私、さるルートからトップシークレットな極秘情報を、、、
「トップシークレット」な「極秘情報」って変な表現ですね。「トップシークレット」って極秘だもんね
、、、を入手いたしました!!
 
自称「はやしまる」広報部長の私が入手した情報によれば、明日より、「はやしまる」にて新限定メニューが始まる、かも!?
「タンメン(湯麺)」だそうです~
 
全くどんな感じになるのか知りません。数量限定かどうかも知りません。
そもそも、明日から始まるかどうかも怪しいですね~、あっはっは!
皆さん、結果的にこれがガセネタになっても、くれぐれも私を恨まないで下さい。
その時は、レギュラーメニュー食べときゃいいんですよ(笑)
 
その限定メニュー、全くどんな感じになるのか分かりませんが、先程、創作時間3分の大作でイメージしてみました。
きっとこんな感じになると思います。たぶん。
お絵かき湯麺
 
 
我ながら素晴らしい!!
芸術と食欲の秋を一度に達成してしまいました!!
 
この画に食欲湧いた方!
、、、大丈夫ですか!?眼科とか色々行くことをお勧めします。
 
この画に食欲が湧かなかった方!
実際に行って確かめてください(笑)
私も近いうちに行って確かめるつもりです~
 
 
 
(携帯はアンチ・スマホ)土田



秘密のご相談は、税理士 山下事務所まで!
守秘義務はしっかりしております
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード