山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんばんは。


今日、こんな記事がありました。


電車内で女子高校生のスカートの中を盗撮したとして、警視庁が、武蔵府中税務署副署長の條々(じょうじょう)正史容疑者(54)=東京都八王子市東浅川町=を都迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで現行犯逮捕していたことが、同庁への取材でわかった。


高尾署によると、條々容疑者は出勤途中の2日午前7時15分ごろ、京王高尾線狭間―高尾間の電車内で、八王子市内の女子高校生に背後から近づき、バッグ内の小型デジカメでスカート内を盗撮した疑いがある。容疑を認めているという。


東京国税局は『公務に対する信用を著しく損ない、誠に遺憾と受け止めている』とコメントした。


2012年10月3日 朝日新聞


…男たるもの、いついかなる時でも聖人君子でありたいですね


伊藤


税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード