山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
確定申告も大詰めです!

ハラハラドキドキの最後の夜。いかがお過ごしでしょうか。
事務所内は二極化の様相を呈しております。担当件数がおわり提出する申告書のセットに追われるもの、担当件数の最後の追い込みをかけているものです。
そう、今こそ事務所が一丸となり「力戦奮闘」するときなのです。

そ、そのまえに、先立つものといえば食です!
本日の晩御飯はおなじみの「幸泉」です。もうこれでしばらくあえないかと思うといささか残念な思いもありつつも、「5月の法人の申告はすぐそこだよ」という悪魔のささやきもなきにしもあらず。
20060314211053.jpg

とにかく、今夜は最後の追い込みです!がんばります。

山崎

テーマ:会計・税務 / 税理士 - ジャンル:ビジネス















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード