山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
やっと秋らしくなってきましたね。
まだちょっと動くと暑いかなって感じです。


皆様シナボンってご存知ですか?
1999年に東京の吉祥寺に1号店がオープンし2000年代初頭に大ブームを巻き起こしましたが、その後ブームが去り2009年(3年前)に日本から撤退してしまいました。


そのシナボンが3年ぶりに日本に再上陸します。
今回新たな運営会社となるブランドパートナーズが11月15日に東京六本木に新店舗を。。。。


再上陸の1号店としてオープンする六本木店では焼きたての「シナボン」と一緒にシアトルズベストコーヒーのコーヒーなども楽しむことができるそうです。



店舗ではもちろん家庭でも食べれるようテイクアウトもあるそうですよ。
年内にはシナボン2号店を都内近郊に出店予定。2017年までにはフランチャイズ展開を含め、50店舗の出店を目指している。



私も食べたことがあるのでまた食べれると思うとすごく楽しみです。
是非食べてみてください。



シナボンdb



長谷川


税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード