山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
疲れましたね。ものすごく疲れました。
ですので、ちゃちゃっとブログでも書いてサッサと帰ろう!ってなところです。
 
かと言って、特にネタが思いつくわけでもなく。
さて困った、、、なんかネタは転がっていないものか、、、
 
見付けました。
 
この前のログでもあります通り、事務所の関さんが今月いっぱいで退職します。
残念ですね~。ホント残念。
長年事務所に勤めていると、退職していく人もたくさん見るわけで。
ま、ぶっちゃけ「ふ~ん、辞めるんだ!?バイバイ~」ってな人も居れば、心のから残念に思う人も居ます。
個人的には関さんは後者になるんですが、これが仕事でもアフター5で飲んだりする時でもほとんど絡みが無かったもんですから、我ながら不思議と言えば不思議です。うん。
 
、、、なんかオレ、そのうちバシッと怒られそう。この子にバシッと怒られそう。そんで「すみませんっ!!」とか言ってそう。
 
どういうわけだか、そんなイメージあったんですよね。あっはっは。
ですが、一応パワーバランスが崩れる前にこんな時を迎えることとなったので、これは良かったのか、それともどうなのか、ってな不思議な感じですね。
 
ま、そんなわけで、先日事務所で行われた送別昼食会の模様でも。
関ちゃん 昼食会1.jpg
まぁ、こんな感じでにこやかに始まり、、、
関ちゃん 昼食会2.jpg
だんだんと、、、
関ちゃん 昼食会3.jpg
皆がマジ泣きです。そこら中ですすり泣き。
関ちゃん 昼食会4.jpg
お弁当のすき焼きがしょっぱく感じられました。
 
 
事務所を退職しても、いつまでも事務所全体でつながりを持っていたいものです。
お元気で!!
 
 
(最後に本当にバシッッ!!と怒られそうな気がします)土田



心を掴むスピーチと税金の相関関係を知りたいですか?税理士 山下事務所にご相談ください!
スピーチと税金は全く関係ありません。
スポンサーサイト

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード