山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
おはようございます。



9月の連休に父親の実家である山形に行ってきました。
8月に亡くなった義姉さんのお葬式に父親が行かれなかったので、父親を連れて・・・

土曜日の夕方、山形新幹線で出発。
___20120919094226.jpg

その日はついたのが遅かったのでゆっくり、私は8月に来ましたが父親は2.3年ぶり・・
リラックスしていました。やっぱり実家は良いんですかね^^

日曜日は午前中、従兄弟?に父親のお兄さんの病院に連れて行ってもらいました。
父親が叔父に会うのもやはり久しぶりなのでお互いちょっと変な感じでしたけど逢えて嬉しそう
連れて来て良かったです。。。。
午後は、父親の兄弟を従姉妹が呼んでくれていてこれまた久しぶりに山形にいる兄弟が勢ぞろい
まさか、呼んでくれているとは思わなかったので嬉しかったです
叔母・叔父が話しかけてくれるのですが、山形の言葉(方言)が分からず・・・ なんとなく会話が出来たかなって感じです。でも、昔の話とかたくさん出来たので楽しかった~~。
夜は、皆で花火をして別れました。 次はいつ逢えるか分からないので逢えてよかったです^^

月曜日はちょっと父親が疲れてしまったのでゆっくりしてました。
のんびりした旅行でしたが楽しかったです。
お土産もいっぱい貰っちゃいましたし



長谷川


税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード