山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
最近は晴れたり急に雨が降ったりと、変な天気が続いていますが、体調を崩されていないでしょうか。


先日そんな天気の中、雨に降られつつ「CATS」を観て来ました。


「CATS」は、人間に飼いならされることを拒否して、逆境に負けずしたたかに生き抜き、自らの人生を謳歌する強靭な思想と無限の可能性、行動力を持つ猫、ジェリクル・キャッツが集まり、その中で最も純粋なジェリクル・キャッツを選ぶ舞踏会を行うというストーリーです。
いろいろなジェリクル・キャッツを紹介する内容になっています。


初めて観たのですが、会場は思ったよりも狭く、一番後ろの席ですがステージがとても近かったです。
劇団四季を何度も観に行っている人にチケットを取ってもらったので、役者さんが近くに来て歌ったり、最後は握手もできる席に座ることが出来ました。
すごい歌唱力とダンスにすっかり魅入ってしまいました。


「CATS」横浜公演は11月11日が千秋楽です。
12月以降は広島公演になってしまい、簡単に観に行くことができなくなってしまいます。
まだチケットがあるようですので、興味のある方は是非!!





税金のことでお困りですか?税理士 山下事務所にご相談ください!
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード