山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
8月も下旬となり、まだまだ暑い日は続きますが夏も終わりに近付いてきました。
お盆の時期に夏休みをいただいたのですが、今年はどこにも行かず家でひきこもってばかりの夏休みとなりました。これから少し夏らしいことが出来たら良いのですが・・・


今回は前にも別の所員がブログに書いたと思いますが、千葉県にあるお肉やさんに行ったときのことを載せたいと思います。


120724_174146.jpg



120724_180519.jpg


野菜は頼まずほとんどお肉だけを食べていました。
お肉は厚切りで柔らかかったです。



120724_180715_20120822131629.jpg


こちらのお店で作っているハンバーグです。
おろしポン酢とデミソースの2種類がありました。
口の中でお肉がとけるので、今まで食べたバンバーグとは全然違いました。



一緒に行ったH先輩(男性)はバンバーグ(200グラム)を2枚一人で食べ、最後には牛脂まで焼いて食べていました・・・
牛脂を食べる人は初めて見たので衝撃的でした!


こちらのお肉は絶品なので、千葉まで行く機会があればぜひ一度立ち寄ってみてください。
バンバーグの持ち帰りも出来ますよ。


大衆肉料理 今久(イマキュウ)
千葉県旭市川口3435-7


塚田


















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード