山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
確定申告特集! 第1回

不定期更新となってからやく一ヶ月。この間、他のブログではいろいろな記事がかかれております。ぜひ一読してみてくださいませ。

それとは別に今回は「確定申告特集」と高らかにタイトルをかかげ、3月15日までの足跡を記してみようかと思います。

まず、今の時期の会計事務所は信じられないくらい忙しいのは周知のとおりであると思います。必然的に業務は深夜まで・・・そのような殺伐いや、混沌いや、悶々・・・まぁ忙しい毎日の中で心が躍るのがお食事の時間でしょう。それも晩御飯です。「これを食べる=遅くまでやる」といった事実もございますが、それなりの楽しみであります。

今日の晩御飯は「幸泉」という名前の出前専門とんかつ店からとりました。みんな思い思いのメニューをオーダーしておりましたが、私はここ最近カツサンドにはまっておりまして。

20060306210745.jpg


食べると見た目以上のボリュームで至福の境地に至らせる至高の一品であります。実は、先週からこの「幸泉」は山下事務所御用達になっておりまして。今後、どれくらいトンカツデーが続くのか・・・こうご期待!

山崎
スポンサーサイト

テーマ:申告しよう! - ジャンル:就職・お仕事


幸泉 青木です。  いつもいつも有難うございます。 かつサンドは確かに人気メニューです。幼稚園のお弁当にもつかわれています。冷凍して朝もたせるとおひるにはちょうどよくなっているそうです。さて 今回2月より新メニューに変わりましたが、召し上がっていただけましたでしょうか。
常においしいものを皆様に召し上がっていただこうと厨房では、いつも研究しております。
召し上がっていただいたものに対し是非率直なご意見頂戴できたらと思います。また,こんなのがあればなあ~なんていうご意見もよろしくお願いいたします。
今日で確定申告は取り敢えず終了ですか。。。。?お疲れ様です。 私もこの数日ほとんど寝ずに確定申告作業にいそしんでおりました。。。。。。眠いです。おやすみなさい!!
今後とも幸泉をどうぞよろしくお願いいたします。。。。。
【2007/03/16 00:17】 URL | kosen kimiyo aoki #-[ 編集]

幸泉 青木です。  いつもいつも有難うございます。 かつサンドは確かに人気メニューです。 今回2月より新メニューに変わりましたが、召し上がっていただけましたでしょうか。
常においしいものを皆様に召し上がっていただこうと厨房では、いつも研究しております。
召し上がっていただいたものに対し是非率直なご意見頂戴できたらと思います。また,こんなのがあればなあ~なんていうご意見もよろしくお願いいたします。
今日で確定申告は取り敢えず終了ですか。。。。?お疲れ様です。 私もこの数日ほとんど寝ずに確定申告作業にいそしんでおりました。。。。。。眠いです。おやすみなさい!!
今後とも幸泉をどうぞよろしくお願いいたします。。。。。
【2007/03/16 00:18】 URL | kosen kimiyo aoki #cPOUs.Ag[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード