山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
先週の話になりますが、西武池袋線清瀬駅近くのゆであげパスタのお店「おりべぇ」さんへ行って来ました。
こちらのお店は当事務所のお客様でして、以前から行ってみたかったお店です。
担当者と西武線沿線に住む所員一同で、西武沿線会と称してお邪魔してきました。
お料理もとても美味しく、山下事務所らしからぬ?数学の話や家事の話などで盛り上がり楽しい時間を過ごすことが出来ました。

おりべえ①

一品目はドレッシングがおいしいサラダです。上にはパスタを揚げたものが乗っていました。


おりべえ②

二品目は唐揚げです。唐揚げ大好きな私はとても嬉しかったです。


おりべえ③

三品目はほたてのカルパッチョです。バジルが効いていて冷たくて今の季節にぴったりです。


おりべえ④

こちらは三種のチーズピザです。チーズが濃厚でとても美味しかったです。


おりべえ⑤

私は飲みませんでしたが、ワインもいただきました。一体何本飲んだのでしょうか・・・?


おりべえ⑥

メインのパスタです。他にも種類は沢山ありますが、私達はスープ系のパスタでこちらを選びました。
スープもトマトベースで美味しかったです。


おりべえ⑦

もう一品オイル系のパスタとしてこちらを注文しました。オイルベースでもしつこくなく、麺にもコシがありました。
こちらの後にデザートにプリンをいただき、解散となりました。


おりべえ⑧

お店の雰囲気も良く家からも近いので、また是非伺いたいと思いました。
皆様もお近くまで行かれた際は、伺ってみてください。


ゆであげパスタの店 おりべぇ

東京都清瀬市松山1-15-6 宮ビル 1F

042-491-0323



塚田
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード