山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちは。
九州地方に大雨被害があり、甚大な被害をもたらしているようです。

知人は大丈夫でしたが、九州地方の皆様のご無事を祈るばかりです。




さて、今日は、久しぶりのブログ当番で、汗にまみれた一週間を送っていたため特に書くことはないのですが、
昨日、東京国際フォーラムにて「井上陽水LIVE 2012 Hello,Goodbye」に行って参りました。


7a130702728524763a928921e50e98c32.jpg


実は、私、幼少期からの井上陽水ファンでありました



7/12(木)のセットリスト

01.東へ西へ
02.感謝知らずの女
03.Make-up Shadow
04.俺の事務所はCAMP

05.MAP ← 新曲!今週末、レンタル必須
06.タイランドファンタジア
07.なぜか上海
08.海へ来なさい

09.夏まつり (弾き語り)
10.人生が二度あれば (弾き語り)

11.Hello,Goodbye (The Beatles) 

12..リバーサイドホテル
13.ジェラシー
14.とまどうペリカン
15.新しいラプソディ-
16.最後のニュース  
17.つめたい部屋の世界地図
18.限りない欲望  
19.少年時代

アンコール
20.アジアの純真
21氷の世界
22.結詞
23.夢の中へ



一曲目から名曲「東へ西へ」で始まり、二曲目は結構マイナーだと思われる「感謝知らずの女」、三曲目にみんな大好き「Make-up Shadow」で既にボルテージは最高潮でした。



ちなみにタイトルのHello,Goodbye はビートルズから引用しているようで、「特に意味はなく、何年かした後にツアータイトルがあった方が何かと便がいいとのことでした(笑)」


で、ビートルのHello,Goodbyeも披露してくれました。( You Say YES!のやつです)



僕のカラオケの十八番の「サイケデリック ラブレター」がなかったのが少し残念でしたが、


途中途中のトークも穏やかで笑い有り。非常に良いコンサートでした。
今まで行った中でも一番といっても過言ではありません。
年齢層が高めで、50代、60代以上の方が90%でしたね。
さすが先輩達はわかってらっしゃる。



是非また行きたいですね。



コンサートの後は、行きつけの店で井上陽水カラオケ三昧だったのは言うまでもありません



高澤 














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード