山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
毎日パッとしない天気でいやですね。


6月30日現在でレバ刺しが食べれなくなるということで

兄と旦那と3人で食べに行ってきました。
いつもは気にせず食べていたのですが、最後の言葉につられ
練馬にある東京飯店豊玉店に・・・・

レバ刺しは1組1つしか頼むことが出来ませんが凄く新鮮なのが入っていたみたいで美味しかったです。

レバ刺し

レバ刺しはあっという間に終わってしまいましたが、お肉をいっぱい頂きました^^




長谷川

すっかり食べるの忘れました。
【2012/07/08 18:45】 URL | レバ刺し #-[ 編集]

レバ刺し、残念ですが仕方ないですかね。いつか復活する日まで、楽しみに待ちますか。レバ刺し関連の記事をアップしました。

http://trinidad.blog.so-net.ne.jp/2012-05-18

http://trinidad-parallel.blog.so-net.ne.jp/2012-07-13-1
【2012/09/08 17:32】 URL | sol #5zprNnt2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【レバ刺し】

毎日パッとしない天気でいやですね。6月30日現在でレバ刺しが食べれなくなるということで兄と旦那と3人で食べに行ってきました。いつもは気にせず食べていたのですが、最後の言... まとめwoネタ速neo【2012/07/09 17:35】

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード