山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
大分前になってしまいますが、ハワイで人気のパンケーキ店が6月15日に横浜で新たにオープンしました。


「Eggs'n Things」です。
20120629_115228.jpg
横浜山下公園の向かいにあるスターホテルの1階にあります。
最寄り駅だったので、オープン初日に会社帰りに行ってきました!


それは予想通りすごい人でしたが、1時間半ほど並んで食べてきました。
20120629_115504.jpg
この生クリームは数秒後にゆっくりと倒れることになりますが、思ったよりも甘くなかったです。
私は甘いものが苦手なのでもちろん写真の様なメニューは頼まず、マカデミアナッツの甘くなく、生クリームもないというパンケーキを頼みました。
が、残念なことに私にとっては結構甘かったです。


甘いのが苦手な方は、パンケーキの他にオムレツなどのデザートではないメニューも沢山あったので、そちらをどうぞ。
とてもおいしいと好評でした。

7月15日には新たに江ノ島店もオープン予定となっています。
興味ある方は是非行ってみてください。


また、スカイツリーの近くにハワイで「ベスト朝食賞」を受賞した「cafe Kaila」が今月オープンしました。
最近のパンケーキブームのおかげでおいしいハワイコナコーヒーが飲めて嬉しい限りです。
こちらも是非行ってみたいと思います。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【Eggs

大分前になってしまいますが、ハワイで人気のパンケーキ店が6月15日に横浜で新たにオープンしました。「Eggs まとめwoネタ速neo【2012/07/08 06:22】

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード