山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
おはようございます。
 
あ~、、、朝ですね。まだ朝ですね。
、、、すみません。もう帰りたいんですが!?
 
まぁ、、、なんと言うか、、、まぁ、、、そのぉ、、、飲み過ぎってやつですね。
頭痛いです。気持ち悪いです。参ったなぁ。
今直ぐ帰りたい、っと言いたいところですが、言いません。頑張ります。
全く頑張って見えないかもしれませんが頑張ってます。生きてること自体が戦っているような状態です。参ったなぁ。
しかも今日は「ゆーかり倶楽部」。全く早く帰れる余地ありませんな。
、、、もう帰りたいんですが!?
あ~、、、そんなことは言いません。「ゆーかり倶楽部」、皆様のご出席をお待ちしております。
 
とにかく、今日はひっそりと過ごそうと心に決めたこの午前中、とりあえず所員ブログのアップでも。
 
私、自称「はやしまる広報部長」です。
部なんてものは当然ありませんが、部長です。なんとなく響きがかっこいいからです。
なので、今回も「はやしまる」ネタです。ここで違うお店をピックアップしたら、とんだボケです。
ボケはボケでいいかも知れませんが、ツッコミがいなきゃ本当にボケた人で終わってしまいます。
本日、限りなくボケた状態でおりますが、ブログでまでボケる必要はありません。
、、、あれ!?そもそもこんなこと書かなきゃいいのか!?
ま、いいや。ここからまた書き直す気になりません。
先に行こう。
 
「麺屋 はやしまる」
(住所:杉並区高円寺北2-22-11)
 
私の愛して止まない「はやしまる」、確か前回は「味噌つけめん」の提供が始まったことをここで書いた気がしますが、、、
またまた新しいメニューが始まりました!
こちらは土日限定なのかな~!?昨年も確か提供していたし、こちらでも紹介したような!?
メニュー
今年のメニューはフリガナふってありますね。「じゃーじゃーめん」です。
去年か一昨年はメニューにフリガナが無くて、
「これ、読めない人多いからオーダーできないっすよ~」
っとご主人に言ったような、言わなかったような。
 
とにかく!!これ、美味いんですよ。なので、早速食べに行ってまいりました。
炸醤麺
この時は、気合の「中盛」・「わんたんスープ」でオーダーしました!
ツルチュル、モッチリの自家製麺!!こちらに牛豚の合い挽き肉ですかね!?コクのあるウマウマな肉味噌が!!
ホントね~、麺が美味いです。麺の美味さが引き立ちます。際立ちます。メチャクチャに美味いです。
そしてスープ!!じんわりと染み渡る美味さですね~!!
ワンタンの皮まで自家製のこちら。ズビビィ~の、トゥルッとな皮で包まれたワンタンは、生姜の効いた、プリッと食感の肉餡で絶品です!
+180円で5個も入るんだから超お得ですね~!!ボリュームたっぷりですよ。
 
近々さらに新メニューが提供されるという噂が!?なんでも冷え冷えなメニューになるとかならないとか!?
目を離せない「はやしまる」!皆さん、機会があれば是非!!機会が無ければ強引に作って是非!!
 
 
(でも今日のお昼は胃腸に優しい「うどん」を食べます)土田
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【ツッコミ求む】

おはようございます。 あ~、、、朝ですね。まだ朝ですね。、、、すみません。もう帰りたいんですが!? まぁ、、、なんと言うか、、、まぁ、、、そのぉ、、、飲み過ぎってやつですね。頭痛いです。気持ち悪いです。参ったなぁ。今直ぐ帰りたい、っと言いたいところです... まとめwoネタ速neo【2012/06/23 02:03】

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード