山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
昨日は国民的アイドルAKB48の選抜総選挙が、テレビで生中継されていました。
実際の選挙の投票率が下がっている中、回を重ねるごとに総票数が伸びるAKBの選挙はやはり勢いがありますね。
順位を見ていると去年より、若い世代が順位を上げていたり・・・
AKBも世代交代が進んでいるのでしょうか。


さて、話は変わりまして先週原宿で行ったお店を紹介したいと思います。
大学の先輩と脂っこいものが食べたくなり、レストラン&アメリカンバー フライデーズに行ってきました!
アメリカンと名がついているだけあって、フライドポテトやハンバーガーなど、とてもパンチの効いた一品が多いです。


私たちが注文したのはこちら→

120530_193202.jpg


「アボガドベーコンモッツァレラバーガー」です。
見てお分かりのように、アボガドの上にマヨネーズが大量です・・・
そして中にチーズがとろり、サイドのポテトもかなりの量・・・
さすがに全部は食べきれずお腹いっぱいになれました。
渋谷・池袋にも店舗があるので、お好きな方は一度食べに行かれてはいかがでしょうか。


ちなみにこの日のお昼はすき家のチーズ牛丼・・・
かなりカロリーオーバー・チーズ尽くしの一日となりました。
でも久々の暴食&たくさん話せてストレスは解消できました。


塚田
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【暴食の日々】

昨日は国民的アイドルAKB48の選抜総選挙が、テレビで生中継されていました。実際の選挙の投票率が下がっている中、回を重ねるごとに総票数が伸びるAKBの選挙はやはり勢いがありますね。順位を見ていると去年より、若い世代が順位を上げていたり・・・AKBも世代交代が進ん?... まとめwoネタ速neo【2012/06/09 08:57】

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード