山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
本日はお客様が所有している不動産の管理会社へ打ち合わせのために新所沢へ参りました~。
出掛けるならやっぱりってな感じで昼食タイムに合わせます(^^;)
お客様の所から徒歩数分の近いお店、新所沢は「みはら」へ出陣です!
(場所 : 所沢市美原町1-2915)
こちらのお店のウリは「ちゃんぽん」と「皿うどん」、それに「卵焼き」に力を入れているようです!
、、、気になりますね「卵焼き」。お土産メニューにまでなってました。食べてみたいな~(^0^)
ですが今日はこちら↓「ちゃんぽん」をオーダー。
みはらチャンポン

もやし、玉ねぎ、キャベツにキクラゲ。たけのこ等、たっぷりの野菜。
それに牡蠣、エビ、イカ、ホタテといった魚介に豚バラ。まだまだ続く、蒲鉾、薩摩揚げ。
とにかく食材のオンパレードといった感じです!
麺は極太のもちもちした食感が良いですね~(*^^*)
スープは上品な塩味であっさりながらも食材の旨味がでています! やっぱり素材をスープで煮込む「ちゃんぽん」ならではの味ですね~(^0^)
美味しい上に栄養バランス完璧! 今の私はとっても健康体です!?

因みにお店は初老(もうちょっと上か!?)のご夫婦で切り盛りされているようです。
そこにとてもかわいらしい小さなお孫さんがチョロチョロ!?
旅行のパンフを見ながらのほほえましい会話。
なんだかお腹だけじゃなくて心まであったかくなりました~(*^^*)

土田














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード