山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
昨日は寒かったですね。 今日は昨日と違って暖かいみたいですよ^^


4月に事務所の女子社員と銀座松屋でやっている生誕110周年記念ウォルトディズニー展に行ったのですが、今週の月曜日に六本木ヒルズで開催している「スカイ・ドリーム・ショップ」&「スカイ・ドリーム・デッキ」 (4月20日~12月25日)に行ってきました。

ディズニー展とは違い六本木ヒルズの海抜270m、日本一高いスカイデッキに、ディズニー・キャラクターが大集合!

スカイツリー


東京タワー

外がまだ明るかったのでライトアップはされていませんでしたが、東京タワーやスカイツリーも見えるので夜景をバックに夜は綺麗でだと思いますよ。


巨大なミラーボールから、ミッキーマウスをイメージしたオブジェが登場。

ミッキー110__


きらきら光る約120体のキャラクター・オブジェ(最初の2枚の写真)が、華やかな照明と音楽に合わせてクルクル回転します。その周囲にはディズニーの主要キャラクター110人のシルエットが刻まれたプレートがずらりと並び、ウォルトの生誕110周年をお祝い。

フレンド


Pooh_.jpg

デッキに上がる入り口にはショップがあります。
前回のと同じものもありましたがここでしかないものも・・・
欲しい物は沢山ありましたが今回はグッと我慢。  12月までやっているので今度は夜に行ってみたいと思います。


長谷川
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード