山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
なんだか今日は肌寒いくらいですね。雨は冷たいし、けっこう風は強いし。
これで明日はまた夏日になる予報だそうですよ。まったく身体おかしくしてしまいますよね。
体調管理には気を付けたいものです。
 
そうそう、で、今日はこんな天候ではありますが、皆さん知ってました!?大安吉日です。
私、先程3千円で1億を約束されたチケットを10枚買ってまいりました。
ちなみに先週の17日の大安では、密かに当たると有名らしい長野東急の売り場でも20枚購入しております。
ま、だから、今日買った中野坂上はあんまり当てにできないにしても、おそらく2億は固いと信じております。
大変長い間お世話になりましたが、来月の当選発表の後は、きっと私は事務所におりません。そうなると信じております。
 
ならないかなぁ!?
 
ま、一応、保険を掛けて一生懸命仕事することとします。保険です。あくまで保険です。
ですが、、、
あんま甘いことばかり考えていると業務に支障が出てきそうなので、食べるものは辛口にしてみました。
はやしまる 味噌つけ貼紙.jpg
辛口です。そう書いてあります。
 
「麺屋 はやしまる」
(住所:杉並区高円寺北2-22-11
 
またか!?と言われそうですが、またです!!なぜなら、僕が「はやしまる」が大好きだからです!!
その「はやしまる」の新作メニューですね~、4月20日から提供が始まっています。
「ん!?もうけっこう長いことやってるんじゃん。」
っとお思いの方もいらっしゃるかと思います。
が、4月24日から5月16日まで!?「はやしまる」はお休みしていたので、実質、このメニュー、まだほとんど提供していません。
 
あ!だから、、、
はやしまる 味噌つけ.jpgこんな感じです。
 
味噌ベースのスープに、辛み肉味噌餡が入ります。
角切りの豆腐に、ニンニクの芽や茹でキャベツ・モヤシが。
う~ん!野菜も入って栄養バランスばっちり!!
 
食べ始めは肉味噌餡を溶かずに、ベースの味噌のスープを楽しみ、、、
そして肉味噌と溶いて、、、アクセントにニンニクの芽なんかと一緒に、、、
1つで味の変化を楽しめる、なんだかお得なメニューですね~
個人的には、最後のスープ割りには白米をぶち込んで食べたいところですね~
ピリ辛スープを満喫したいです(笑)
  
ま、何を食べても美味しい「はやしまる」!
それも、ベースのスープと麺!!これに尽きます!!
皆さん、機会があれば是非!!
 
 
(マイナス90%の投資のプロ)土田
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【神頼み】

なんだか今日は肌寒いくらいですね。雨は冷たいし、けっこう風は強いし。これで明日はまた夏日になる予報だそうですよ。まったく身体おかしくしてしまいますよね。体調管理には気を付けたいものです。 そうそう、で、今日はこんな天候ではありますが、皆さん知ってました... まとめwoネタ速neo【2012/05/22 23:51】

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード