山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
GWも終わってしまいましたね。
これからは忙しい5月進行に入ります。


連休中、家内の実家がある秩父に行って参りました。
今回は西武線の特急のレッドアロー号に乗って行きました。
下の写真はたまたま見かけた「レッドアロークラシック」です。


201205031147001.jpg



【レッドアロークラシックとは】

10000系10105編成の車体塗装を5000系とほぼ同じカラーリングに塗装し、再現した。
側面には「RED ARROW CLASSIC」のロゴが飾られている。
2011年11月27日に臨時特急列車として池袋駅 - 西武秩父駅間を1往復運行した。
同年11月28日から定期特急列車の運行に充当されている。

<Wikipediaより抜粋>


僕は意外と鉄なんで、ちょっと得した気持ちになりました。


今回は天気も良くなかったので、特に何もしなかったですね。
近所を散歩したりで緑を味わったくらいですね。


201205041443000.jpg




写真は実家の近くで義兄家族とお散歩してるところです。
武甲山がよく見えます。
秩父は東京から近いけど緑豊かで観光するところも結構あるのでお勧めです。


飯島
















管理者にだけ表示を許可する

まとめtyaiました【武甲山】

GWも終わってしまいましたね。これからは忙しい5月進行に入ります。連休中、家内の実家がある秩父に行って参りました。今回は西武線の特急のレッドアロー号に乗って行きました。下の写真はたまたま見かけた「レッドアロークラシック」です。【レッドアロークラシックと... まとめwoネタ速neo【2012/05/12 10:42】

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード