山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
岡山県のお土産で頂きました!
お土産で頂いたのはこれ⇓
1


トマトには、特段思い入れのない私ですが・・・(特に好きでも嫌いでもありません。)
その美味しさにあまりに感激したのでご紹介。
midi-tomato.jpg


中玉のトマトです。大玉とミニトマトを掛け合わせて作ったらしいです。「ヘルシーミディトマト」というのが正式名称!すごく甘くて、トマトのすっぱさと絶妙なコラボです。果肉もぎゅ~と詰まっていてしっかりしています。

あまりうまく伝えられないですが、その美味しさは保証します!一度お試しあれ★

山本














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード