山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
先日、3月20日に新宿文化センターで、
学生時代の後輩のゴスペルを観に行ってきました。


この後輩は昨年に結婚したのですが、
その結婚した相手というのが『Gospel Square』という団体の
創業メンバーでした。


結婚式にも参加させていただいたのですが、
2次会では全国からゴスペルメンバーが100名以上集まり、
総勢150名くらいの盛大な2次会でした。


そこには、Vincentoというミュージシャンがゲストで来て、
100人近くで『Happy Days』という歌を大合唱したのですが、
自分も歌ってみて気持ちよく、ゴスペルに魅せられてしまってました。


vincent.jpg
(この人がVincentoです。misshaのバックコーラスもやってたそうです)



今回のイベントは、全国の支部が集まってその活動を披露するもので、
各々にダンスやストーリーを組み合わせて、それは面白いものでした。


アラサー世代以上にとっては、『天使にラブソングを』が馴染みありますが、
指揮として前に立つ、各支部のリーダーもそれぞれ個性があり、
和製ウーピー・ゴールドバーグがいっぱい出てきました。


1332228816142.jpg


1000人超のお客様が集まりましたが、
最後は出演者が壇上に集まって、スゴイことになってました。

1332238920624.jpg


帰りに、『天使にラブソングを』を借りて帰ろうかと思ってしまいました。。


↓Gospel Squareの活動内容です。
http://www.youtube.com/watch?v=XIWTpRl4_P8


奥山
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード