山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
こんにちは。
山下事務所、確定申告委員長の飯島でございます。


本日、申告期限の15日まで一日残し、無事確定申告業務終了と相成りました。
(ほんの数件のみ、諸事情により未了ではありますが。)


これもひとえにお客様の皆様のご理解とご協力のおかげでございます。
今年の作業の進行は、私が入所して以来最も早いペースでした。


本日は一部の所員を事務所に残し、総出で各地の税務署に申告書類の提出をしています。
例年、この税務署巡りは申告期限の最終日に行っていましたが、今年は期限一日前ということで、案外と税務署が空いていたとの報告があがっています。


来年の確定申告も、是非とも今年のようなハイペースで業務を進めていきたいと思っています。


所員&パートの皆さん、本当にありがとうございました。


飯島(たぶん来年も委員長)



スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード