山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
毎日寒い日が続きますね。

そろそろ暖かくなって欲しいです。。。


我が家で飼っているペット、チワワです。
13歳になりましたが元気です。昼間は寝ていて夜中に元気になるので困っています。

家族が寝るまでは毎日こんな感じ

ちび太①

ちび太③

私のベットの上やクッション・ソファーの上で寝ております。
おとなしく寝ていると思いきや0時を過ぎた頃から起きはじめ、骨をくわえて家中を走り回る始末です
ベットの上に飛び乗ったり、寝てる上に乗ってきたりと寝たいのに寝かせてくれません。。。

癒してくれる大事に家族なので我慢するしか・・・

さぁ今日の夜中はどうなることやら


長谷川














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード