山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
最近、かなり寒くなってきましたね。今日は、特に気温が下がり、一段と肌寒い日となりました。皆様方も風邪を引かないよう、お気をつけ下さい。


今回は、カメラで、すごく便利なものを見つけましたので、これをご紹介したいと思います。



日本トラストテクノロジーは11日、スポーツカメラ「CHOBi CAM SPORTS GEAR」の販売を開始しました。同社直販サイト価格は9,800円です。

同製品は、重さ約19gの軽量デジタルビデオカメラで水深約12mにも耐えられる防水ケースも幅35mmとコンパクトとなっています。防塵性にも優れ、撮影場所を選ばず撮影できるそうです。

本体上部には大きな撮影ボタンを用意し、片手での操作や雪山などで手袋をしての撮影も可能としており、このボタンから電源のON/OFFなどあらゆる操作ができます。

両面シール付きクッションや360度回転するハウジングブラケットなど、本体を固定するために全10種類のパーツを付属し、主にヘルメットやサーフボード、ラジコンなどに取り付けての使用を想定しているみたいです。

USB接続で音楽ファイルの転送が可能で、MP3プレーヤーとしても利用できます。付属のイヤホンから各種再生操作が可能となっております。


値段もお手軽で、防水性も強く、音楽も聴けるみたいなので、今度購入しようかと思いました。


西村

 
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード