山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
またまた、ブログを書きます。
忘れると大変です まじめに書かないといけないですね


12月といえばクリスマスですね
ライトアップしたりと町中がクリスマスモードになっています。

私は毎年特に何をするわけではないのですが、以前買ったミッキーマウスのクリスマスの飾りを久しぶりに出し飾ろうかなっと思っております

外に飾ることができないので部屋に飾るしかないのですが少しでもクリスマスモードに!!


クリスマス


来年は新しいのを購入したいと思っちゃいました
ミニーバージョンが欲しいかも・・・・・


長谷川
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード