山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
先週の土曜日に何気なくBSを観ていたら、
ドラマが始まりました。


何か引き込まれて、数話立て続けに、
観てしまいました。


呉服屋から紳士服屋に奉公に来ている
娘さんが主人公なのですが、まっすぐで
自分の考えを持っている勝ち気な女の子が、
大阪の岸和田という街を舞台に、
毎日を一生懸命生きています。


観ていると何だか、清々しい気持ちになります!


この日以降、寝る前に、録画したドラマを観ることが、
日課となっていますが、NHKの朝の連続ドラマが面白く
感じるようになって、自分も年をとってきたのかなと
ちょっと複雑な気分もします。


また、後で知ったのですが、主人公の女の子は、
コシノジュンコさんのお母さんらしいです。


主人公に感情移入した後にこの事実を知って、
これまた複雑な気分がします。。


奥山














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード