山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
最近は寒くなったり日差しが熱かったりと、体感気温が大きく違う日が続いています。
風邪を引きやすいので気をつけたいと思います。


日差しが熱かった昨日は「bills」というカフェに行ってきました。
夏場にはお台場にオープンし、さらに人気が出たところです。


有名なパンケーキは食べませんでしたが、マキアートを飲んで癒されてきました。
見た目もかわいいですが、食べ物だけでなくコーヒーもとてもおいしいです。
111113_1507~01 cafe


気になる方は是非一度行ってみてください。


ちなみに所員旅行の名古屋ではモーニングを堪能してきました。
私が食べたのはクロワッサンの間にスクランブルエッグが入ったパンです。
ヨーグルトも付いています。
111104_0826~01 cafe

土日だと20種類のパンが食べ放題だったのですが、この日は平日だったのが心残りです。

是非もう1度行ってみたいです。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード