山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
この時間帯、ちょいと小腹が空いてきました。
、、、さっき事務所にいらしたお客様から、それはそれは立派なお茶菓子をデ~ン!!っといただいたんですよね。
なのに!!
食べなかったんですよ。その時は全くお腹減ってなかったんですよ。
美味しそうだったんですけどね~、、、食べなかったんですよ。
実際、「美味しい!」っと事務所の皆が言っていたんで、やっぱ美味しかったんだろうな~っと。
、、、食っときゃよかった(笑)
 
昨夜、けっこう残業なんてしてみたので、本日はサクッと帰るつもりでございます。
、、、お腹空いたし(笑)
ま、なので、これは定時になるまでの、かなりテキトーな時間潰しです。はい。
 
え~っと、、、
そういや、ブログ当番が回ってくる度、こちらを書いてる気がしますなぁ。
、、、告知担当です(笑)
 
「麺屋 はやしまる」
(住所:杉並区高円寺北2-22-11)
 
私、一押しのラーメン屋さん「はやしまる」!
こちらが、先週金曜日から秋冬限定メニュー「味噌らあめん」の提供を開始しました!
そんな情報を聞きつけたものですから、早速月曜日に食べに行って参りました~
 
メニュー構成は、
基本の「味噌らあめん」に、それぞれトッピングをした、、、
辛み「辛味噌らあめん」、
ネギ「ネギ味噌らあめん」、
ワンタン「味噌わんたんめん」
となっています!
あ~、、、ゴージャスに角煮のトッピングや、当然、味玉のトッピングも可能!
 
私、個人的にこちらのお店のワンタンがお勧めなんですよ。
麺は自家製麺のこちらですが、ワンタンの皮も自家製なんです!!ズビビビィーっと、トゥルっと皮もウマウマなんです!!
っと言うわけで、、、
はやしまる 味噌「味噌わんたんめん」
 
あ~、、、お腹減ったな~、、、美味しそうだな~、、、美味しかったんだよな~、、、
 
味噌がたっぷりの旨味と甘みを主張しつつ、それでいてベースのスープの旨味が活き、相乗効果でウマウマなんです!!
味噌ラーメンって、あまりに味噌が強いと味噌の味しかしないし、でも味噌の味が薄いと味噌ラーメンを食べた気にならないし、バランスが難しいと思うんですよね。
それが!!それがね!!この「味噌らあめん」は素晴らしいバランスなんですよ!!
 
当然に!!
はやしまる 味噌 麺
自家製麺は絶品でございます~!!

秋冬限定のこのメニュー、私、春になるまで食べ続けます!!
、、、とりあえず、今日の夕飯はこちら、ですかね(笑)!?
何気に、湯通ししたキャベツにモヤシもたっぷり入って、これ、まさにパーフェクトバランス食なんです!!
 
さて!では参りますか!
 
 
(あんま米食ってないなぁ)土田
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード