山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
最近、朝・晩が冷え込むようになってきました。
明日はもっと気温が下がるそうで・・・寒がりの私にはつらい季節です。
昨日は暑さのあまり、ニットを着てみたんですが、それはちょっとまだ早かったみたいです・・・。




さて、今回はラジオを聴いていた所おいしそうなお店が紹介されていたので、ご紹介します。



池袋にある「すずめや」さんです。
和菓子のお店だそうで、どらやきがとても有名みたいです。
今の季節なら、どらやき以外にも栗を使った和菓子があるみたいです。



「すずめや」
住所:東京都豊島区南池袋2-18-5
営業時間:月~土 午前10時よりなくなり次第終了 (日、祝日はお休み)
ホームページ:http://www.d-suzumeya.com/



大学時代は毎日のように池袋を通っていたのに、今までまったく知らなかったです。
日曜お休みなのが残念ですが、今週末にさっそく行ってみたいと思います!




塚田














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード