山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
シルバーウィークもあっという間に終わってしまった気がします。
皆さん、三連休を利用して遠出されたんでしょうか?
私は遠出することもなく、特別なことをしないまま、三連休が終わってしまいました・・・。


今回のブログは9月の上旬に八景島シーパラダイスに行って来たので、その紹介をしたいと思います。
数多くある水族館の中でも、かなり広い水族館になるのではないでしょうか?
はるばる埼玉から朝10時に着くように行きましたが、全部をゆっくり回るのは時間的に厳しかったです。

今回のメインは何と言っても、5月に誕生したばかりのイルカの赤ちゃんと新しく飼育が始まったジンベイザメです。


110904_104955.jpg


動きが素早くてあまり写真は撮れませんでしたが、何とか親子で寄り添う姿を・・・

ジンベイザメの方はなぜかイルカたちがショーをするプールで飼育されていて、少し心配になってしまいました。
イルカとか襲われたりしないんでしょうか・・・


最近近くのサンシャイン水族館も改装されたので、一度行ってみたいです。
あと所員旅行で名古屋港水族館に寄ることができそうなので、楽しみです!


塚田
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード