山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
先日の三連休はどのように過ごされましたでしょうか。
私はバーベキューに行ってきました。
小さい頃は行ったことがあるのですが、記憶があるものだと人生初です!
多摩川の河川敷だったのですが、すごい人で驚きました。


お肉や野菜、焼きそば、マシュマロなど定番のものを作って食べましたが、
今回のバーベキューのメインイベントとして骨付き肉を焚き火で回して焼くように、お肉に棒を差して回して焼くというものがありました。
幹事の方がわざわざ装置(?)を作ってきてくれたのですが、結果、見事に中の棒のみ回転。。。
仕方なく鰹のタタキを作るように順番に片面ずつ焼くことに。
今年のバーベキューは今回で最後なので、来年リベンジしたいです。


そしてすっかり写真を撮るのを忘れてきました。。。


こちらも来年リベンジします。


スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード