山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
もう今日で8月も終わりですね~
、、、皆さん、気付いてます!?もう1年も2/3終わったんですよ!!
早いですよね~。ものすごく早いですよね~。
ま、そんな感じであっという間に暦は秋でございます。
が!!暑いですね。「小さい秋」でも見つけたいですよ。
 
♪小さい秋♪小さい秋♪小さい秋見つけた♪
 
え~、、、今!「小さい秋」と聞いてこう歌い始めた方、残念!!違います。
正しくは、
♪誰かさんが♪誰かさんが♪誰かさんが見つけた♪
です。
でないと、くどいまでの「小さい秋」の連呼になってしまいます。そんな安易な歌詞の曲が歌い継がれはしません。
、、、で!まぁ、暦は秋ですが、暑い!!っというわけで、今回は涼しい、冷たい麺を、、、
 
「Rahmen Yahman(ラハメン ヤマン)」
(住所:東京都練馬区栄町22-1
 
場所はですね、僕らの業界的に一番分かりやすく言うと、練馬東税務署の向かいです。真向かいです。振り向けばそこです。
こちらの夏の限定メニュー
ヤマン 冷たい塩らは
(鶏の冷た~い塩らはッ!)
 
「冷たい」じゃないです。「冷た~い」です。
「らーめん」じゃないです。「らはッ!」です。
お間違いないよう。
こちらのメニュー、スープが冷たい、丼も、レンゲまで冷たい冷え冷えメニューなんです。
鶏の旨味どっか~ん!なウマウマ絶品です。
途中で大葉と、その上にトッピングされたトマトのソースを混ぜると、これまた爽やかに味が変わる楽しいメニュー!
是非暑いうちに、夏が終わる前に食べて欲しいですね~
 
、、、さてと!お腹も減ったことだし、、、帰りますかね。帰って、、、これ、食べましょうかね(笑)
そうそう!以前はこちらのお店、20時で終わりだったんですが、今は22:30まで営業しているんですよ。
素晴らしい~(笑)
皆さん、機会を見つけてどうぞ!

 
(過酷な夏の暑さもこれで生き残りました)土田
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード