山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
あ~、、、暑いですね~!ホント暑いですね~!!
 
今年は特に暑いですよね。
あぢぃよ。ありえんよ。勘弁だよ。
皆さん、ちゃんと節電してますかね!?協力してます!?
朝やら夜はいいにしても、昼間のピーク時は考えましょうね。
 
、、、でも思考能力落ちますよね。確実に。
全く困ったもんです。
っというわけで、あんま今回は考えることも出来ないし、したくもないので、、、さくっと。
こちらのお店もお馴染みですね~
 
「中華そば すずらん」
(住所:東京都渋谷区渋谷3-7-5)
 
今回は、ただ見た目の爽やかさで選んでみました。
すずらん 麺
今、限定で提供している「葱油鶏絲麺」です!
 
お~!!美しい~!!涼しげだ~!!
澄んだスープに、様々な切り口のねぎ!ネギ!葱!
そこに、糸の様に解されたたっぷりの蒸し鶏がごま油を纏ってトッピング!
ごま油がスープに混ざるに連れ、風味が変わり、コクが増しますね~
鶏の旨味も最高です!!
 
麺は、、、麺がまた!!この麺が!!
すずらん アップ
細麺と、ワンタンの皮の様な麺の混合なんです!
細麺のツルツル、コツッとした食感!皮のピロピロ、ズビビビィ~な食感!
この食感の違いが楽しい!!美味い!!
 
あ~、、、ちなみに、涼しげをアップするために、いつもよりも写真も大きくしてみました(笑)
こちら、いつまで提供しているかは分かりませんが、店内、店頭の張り紙があれば食べられますよ~
 
 
(お腹減ってきましたね。食べに行こうかしらん)土田
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード