山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
先日、家族で上野動物園に行ってまいりました。


三連休の中日でしたが、空いてて楽に観れました。
パンダ、観てきましたよ!


P1040319_convert_20110721093320.jpg


↑こちらがメスの「シンシン」です。



P1040327_convert_20110721093219.jpg


↑そしてこちらがオスのリーリーです。
ふてぶてしい姿勢ですね。



目に隈が出来てる人とか目の周りの化粧が濃い人とかをパンダとか言うこともありますが、本当にパンダ目ですね。


うちの子供はまだ小さいので動物観てもそんなには理解してなかったので、親だけが楽しんできたという結果になりました。


飯島




















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード