山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
みなさん、こんにちわ

またまた、ツーリングネタでいきたいと思います。

今回は、先週の日曜日(26日)に伊豆ステーキツーに
行って参りました。
梅雨時期だという事で、前の日まで当日の雨が心配でしたが
天気予報を見ると、朝・晩だけ雨が降るかもっと言う事で決行することに
なりました。
ま、日ごろの行いが良いと言うかツーリングの日は一回も雨に降られた事が
ありません。

てな事で、日曜日いざ出発

東名海老名SAで、皆さんと待ち合わせ。
今回は、36台も集まりました。

全員集合して、いざ出発。
厚木ICを降りて、西湘バイパスを通って熱海を通り
いざ、ステーキ屋に向けて快調に走っていると、
なんと太陽がでてくるではありませんか
やっぱり日ごろの行いのせいかっと思いながら、走っていると
太陽が出てきたのはいいのですが、暑いのなんのって。
寒いよりは良いですけどね。

そんなこんなで、ステーキ屋に到着。
参考URL - 別ウィンドウが開きます -

http://homepage2.nifty.com/koaji/shokujitokoro/ito/cowboy.htm

ここの店は初めてでしたが、ものすごくおいしく・量も多いし・
なんといっても料金が安い。

上のURLで見てください。
店の名前はカウボーイです。

そこで、お腹がいっぱいになったところで
いざ、出発!
天城高原から伊豆スカイラインを通って、
箱根新道から帰って来ました。
山は寒いくらいでしたけど、楽しかったです。

走行距離約300kmでした。

次回は、7月17日(日)に行く予定なので
また、アップします。
















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード