山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
おはようございます。


本日は今年初めての夏日になり、
涼しげな河原かなにかで、
バーベキューでもしたいものです。


残念ながら、山下事務所では、
半年に一回の大掃除の日で、エアコンもかけずに、
絶好の掃除日和で汗を流しています。。(^^;


今日は今話題のクールグッズである
『チリーパッド』をご紹介したいと思います。



特殊な素材でできているらしく、
水に濡らすと気化熱を利用して、
ぐんぐん冷やしてくれるそうです。


掃除の合間にシャツと首の間に巻いてみましたが、
タオルだとタオル自体が生ぬるくなってしまいますが、
いつまでも水の冷たさくらいをキープしているように感じます。


今年は冷房なしで夏を乗り切ろうと考えておりまして、
いろいろなグッズを駆使したいと思います。


chillypad5color_convert_20110622131211.jpg



奥山
chillypad5color_20110622131019.jpg














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード