山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
今日から6月の始まりです。


東京も梅雨入りし毎日雨で嫌になりますね




さて、5月6日の仕事終わりに久しぶりにディズニーランドに行ってきました

仕事帰りなので長い時間居ることは出来ませんでしたが、ビックサンダーマウンテンとホーンデットマンションに乗ってきました

久しぶりで楽しかったです


そして最後にシンデレラ城の下にあるガラスの靴で買い物をしました。
今回は2つ購入

ハーレーに乗っているミッキーと宇宙船?の中に居るファンタミリアミッキーを購入しました

写真を撮っていないのでお見せできないのが残念です

次回のブログには載せたいと思います





長谷川
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード