山下事務所 所員のブログ
税理士山下事務所の所員が持ち回りで日々の出来事を綴っていきます。
GWも終わって早いもので、一週間経ちました。
三連休を利用して、神戸・大阪・奈良・京都を旅して来たので、そのとき撮った写真を載せたいと思います。

うどん写真


いつも行く平安神宮そばの京うどん店

カピバラ写真


大阪・梅田にあるカピバラさんショップに立ち寄りました

鹿写真


奈良の鹿公園

帰って写真を見返したら、お寺や風景の写真よりも食べ物の写真の方が多かったです。
奈良は久しぶりに行きましたが、思ったより鹿が獰猛で、びっくりしてしまいました。
中々二泊三日で旅行に行ける機会は少なくなってしまったので、良いリフレッシュになりました。

次回旅行に行く際は、風景の写真もアップできるように写真を撮りたいと思います!


塚田
スポンサーサイト














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

税理士 山下事務所 所員

Author:税理士 山下事務所 所員
税理士 山下事務所 
東京都中野区本町3-30-14
http://www.office-y-y.com/

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード